2010年9月1日水曜日

考えることに疲れた時

月末月初は仕事が忙しいので疲れる(-_-;)

この忙しい時期に頭を悩ませ考える仕事があるため、
帰宅してからも
「どうしたらいいか?」
「何か良い方法はないか?」と
悩み続け、
「更新出来ない(ー_ー)!!」と思っていたが
悩み続けた事をこうして書いている(^_^;)
(具体的な内容は書けないが)

でも、もう考えるのにも疲れた‥しんどい(泣)

「この(仕事の)処理は、こうやって」
と指示されたとおり、何も考えず
言われたとおりに言われた事だけやったら、
どれだけ楽だろう‥(-.-)

ところが、頼まれたとおりにやったことで後日、
問題が勃発すると私は怒られ、責任を問われかねず、
指示した人も誰も庇ってくれないので先日、
相談出来そうな人に相談したら
「理奈ちゃんに火の粉が降りかかりますから‥云々」
とアドバイスしてくれた(^^)有り難いことだ(^^♪

『自分の身は自分で守りましょう』って事ですね。

しかし考える事に疲れたり、悩んだり、ストレスを感じると
何というか、現実逃避したくなる(-"-)

しかし、お酒を飲んでも騒いでも問題は解決しない。

私は下戸なので「お酒や酒場で気を紛らす」ことはまず無いが、
過去の幸せだったと思える時間の思い出に浸り、
思い出に逃げ込んでしまうようなところがある(・・;)

でも現実逃避し続けてたら、食いっぱぐれてしまいそう(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿