2010年9月6日月曜日

旧姓で電話ください!

仕事中、私あてに女性から
(会社に)電話がかかってきた。

「もしもし、〇〇(私の苗字)さん。F田です」

「F田さん?」

F田さんって誰だっけ?
お客さん?
どんなお客さんだっけ??
ヤバい!思い出せない‥(・_・;)

「〇〇さん、前に△△会社で一緒だったF田です。」

お客さんじゃなくて、△△会社の時の同僚?
でも、F田さんなんて人いたっけ???

「△△会社にいたF田さんですか?F田さん???」

F田さんなんていなかったぞ!
私は人違いされてるのでは(・・?

「〇〇さんでしょ。リナさん。
やっぱり、リナやわ(^O^) リナの声やもん!(^^)!」

リナの声?!

人違いなんかじゃない(ー_ー)!!
F田さんは間違いなく、私に電話してきてる!
でも、あなたは誰なの?!

「リナ、私。旧姓はA」

「Aさん(・o・)!やっと分かった(^O^)/
結婚したの?知らなかったから誰かと思った(^◇^)」

ほんまビックリしたわ~(@_@;)
確かに私に電話してきたF田さんは、
以前いた会社の先輩だったのだ!(^^)!

「携帯が壊れて、リナの電話番号が分からなくなったから、
転職したって聞いてた会社に電話してん(^^ゞ」

なるほどね‥(・_・)

でもAさんが結婚したとは知らなかったから
電話は旧姓でかけてきてよね!!

でないと、誰か分からんやん(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿