2010年6月2日水曜日

行列のできるドーナツ屋

仕事が忙しい月末月初で1週間連続勤務(~_~;)

さらにこんなタイミングに仕事上の事で

友人と立て続けに長電話(@_@)だから最近ブログも書けず(^_^;)

(結局、埒があかないので会って話す事になったよ‥^^;)

そんなこんなで、睡眠不足だけが順調に貯金されていって

貧乏ヒマなしの今日この頃(前置きが長くなってゴメンね^_^;)

所用で心斎橋筋を歩いていたら遠目に行列が出来てる店を発見!

「何のバーゲンセールやってるんだろ(・・?」

不思議に思いながら店の前を通ると

「ただ今の待ち時間 45分」の看板があり、警備員が2人もいた!

君の名は』『店の名は』???

Krispy Kreme Doughnuts

「これが噂の、クリスピー・クリーム・ドーナツか!(^^)!」

妙に納得したよ(^O^)

食べてみたかったけど、疲れた身体にムチ打って、

45分も並べない(+_+)

しかし東京では結構みんな、人気のお店に並んでも、

せっかちで並ぶのが嫌いな大阪人が並んでるなんて、

よっぽど美味しいんだろうか?(・o・)

すごーく、気になる(^.^)

この前、佐世保バーガーは食べてみたから次は

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

食べてみたいなぁ(*^^)v

(理奈ちゃんは食べる事ばっかり、って思われる?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿