2010年5月30日日曜日

佐世保バーガー、食べてみました☆

北花田プラウへ買い物に行ったら、フードコートに

『佐世保バーガー』があるのに気づいた(^^)

「そういえば、有名だとか聞いたことあるなー。

話のネタに一度、食べてみよう(^O^)」

と思い、店頭でメニューを見て薄給の私はビックリした!!

『佐世保バーガー L 920円』

え?(・o・) 高いんですけど!!(と声が出そうになったよ^^;)

「ハンバーガーが、Lサイズとはいえ920円!

お肉は松坂牛で、くじらベーコンでも挟まってるの?!

どんな高級バーガー?!」

等と思いつつ、せっかく来たんだし一度は食べてみたいと思い、

佐世保バーガーMサイズの“佐世保Mセット980円”を注文。
(イカリング、フライドポテト、ドリンクM付き)

「15分後に取りに来てください」

と店員さんから受け取り時間を書いたメモをもらい、

注文を受けてから作るため時間が掛かるのだと初めて知った(^^ゞ

ちなみに今日のランチは喫茶店でオムライスにコーヒー付き700円(笑)

高いけど、佐世保バーガーは美味しいからヒットしたのかな(・・?

出来上がるまで待ってる15分間、期待が膨らむ(^.^)

食べてみて思ったのは‥確かに、パンも具も美味しいね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿