2010年5月17日月曜日

大麻草のジャングル?!

大麻草のジャングルが室内に…ベトナム人5人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100517-OYT1T00987.htm

大麻の栽培で逮捕されるニュースを

聞く度に思い出すことがある(笑)

私が懐きたくなるキャラのNさんが、

不動産賃貸仲介会社の営業マンだった頃、

部屋探しに来た男性客の部屋を決めたのだが、

なんとその男性客はその部屋には住まず

室内で大麻の栽培をして警察に捕まったそうだ(・o・)

大麻は熱いところで育つのか?逮捕されたとき

部屋の中は熱帯雨林状態だったとか(~_~;)

その後、私は偶然にもその大麻の栽培で捕まった

Nさんのお客さんの向かいの部屋に当時、

住んでいた人と出会い、話を聞くことが出来た!(^^)!

なんと向かいの部屋の人が引っ越す日に

警察が家宅捜索に来ており、(これもすごい偶然!)

引っ越し中だった向かいの部屋の人を見た警察官から

「もし段ボールが余ってたら、分けてもらえませんか?」

と言われたので、余分にあった段ボールを渡すと

大麻草のプランターを段ボール箱に詰めていたという(^◇^)

「大麻草を見たんですか?!」思わず聞いたら

「はい。見ました」
(当たり前だ!大麻を運び出す時に居合わせたんだから)

『世間は狭いなぁ』‥と思うと同時に大麻草なんて滅多に

見られないと思うから、私も見てみたかったな(^^ゞ

でも貸した部屋で大麻の栽培されたら、大家さん困るよね(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿