2010年5月27日木曜日

たこ焼きがお菓子に♪

「このまま食べられる、フリーズドライ製法の
“お好み焼き”“たこ焼き”」5月27日から新発売。

先日それがインデックス大阪の「中小企業総合展」に

あると知り「発売前に見よう!」と出かけて行った(*^^)v

冷凍食品のたこ焼きなら、レンジで解凍して

“温かいたこ焼き”として食べるわけだが、

ブランケネーゼ株式会社の“お好み焼き”“たこ焼き”は

お好み焼き味や、たこ焼き味のお菓子ではなく、

お好み焼き・たこ焼きが、そのままポリポリ♪食べられて

大きさも丸い形も、たこ焼きそのもののスナック菓子のよう。

パッケージには

『これがホンマの大阪みやげ』

『このままポリポリ食べてん菓』(たべてんか)

と書いてある(^O^)上手いアピールじゃん(^^)

確かに大阪みやげとして、空港なんかに置けば

売れそうな気がする(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿