2010年5月23日日曜日

思うように動けなくて辛い!

腰痛が日ごとにマシになって来てるが

まだ治らず、痛むのが辛い(*_*;

先日、同僚H君に仕事を頼んだら何故か

「はい!お嬢様」と言われ(笑)条件反射?で

「そういえば1度、執事喫茶に行ってみたいのよね(^^)」

と思い出したのだが、今こんな腰が痛い時に

大阪から東京まで行けるわけがない(+o+)!

更に、なぜか同僚Kから

「リーちゃん」と話しかけられた時は、

「そういえば、私を“リーちゃん”と呼ぶ

Yちゃんにも、Tさんにも久しく会ってないなぁ‥」

と思い出したのだが、こんな腰が痛いときに

「久しぶりに近々、食事でもしない?(^^)」

なんて誘えるわけがない(>_<)!

一昨日は生ライブに誘われ、友達がフルートを

吹くというのに腰が痛くて聴きに行けず‥(泣)

来週は『ビール会』に誘われてるのに、

それも行けるかどうか?不安(@_@)

今日は愚痴になってしましました(スイマセン)

しかし思うように身体がついてこないのは

本当に、はがゆいもんです(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿