2010年5月25日火曜日

お見舞いに行ってビックリ!

いつも仕事が忙しいと言っていた元同僚(30代の男性)。

忙しすぎて、お昼ごはんも食べられない事が多く

夜遅くまで働いていると聞いていたし、

そんなわけで、あまり会う事もなかったのだが

私が腰痛で寝込んだ直後に久しく

「いま入院してる。甘いもの大歓迎」(簡略)

とのメールが来たので、

「激務で入院したの?!大丈夫?!

今は腰痛で無理だけど、治ったらお見舞いに行くね」

と返信し、今日まだ腰が痛いながらもお見舞いに行って驚いた!

車いすに乗ってて、もともと痩せてたのに更に痩せてる!

もっと元気そうで退屈してるんだと思ってたのに‥(@_@;)

「お茶行こう」と言われたので車いすを押して喫茶店へ‥。

彼は話すのも辛そうで(声が嗄れてた)話しかけると

紙に書いて答えてくれたが、なんと急に救急車で入院し

3月に心臓の手術を受けたそうだ。

それからしばらくは辛くてメールも打てなかったとか(>_<)

「オレ、生まれつき心臓が悪かったらしい」と

言っていたが、30代まで分からなかったなんて‥(-"-)

今まで忙しく仕事してて元気そうだったのに‥(・o・)

ふつうはもっと幼い時に、わかりそうなものだが‥(*_*;

「元気になったら、美味いもの食いに行きたい」と

今はリハビリをがんばっているそうだが、

病は突然やってくる(+o+)

「明日やろう」と思っていることが

明日、必ず出来るとは限らない。

元気で明日を迎えられる保証は、どこにもない(~_~;)

今日という日は、いつも大切(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿