2010年5月8日土曜日

山ちゃんの手羽先

名古屋名物 世界の山ちゃん「幻の手羽先」

有名らしいので今度、名古屋へ行ったら

食べてみたいと思っていたところ、

友達から大阪にも売ってる店があると聞き、

さっそく買って食べてみた(^^)

ひと言でいうと「辛い!!!」

『山ちゃん名物「幻の手羽先」のおいしさの秘訣は

歴史ある秘伝のたれ、ピリリと効いたコショウ、

自然塩のうまみ‥。

いろんなこだわりが重なって、このおいしさが生まれています。」

との事だが、なんせブラックペッパーが効いてる感じで

食後は、お口の周りがヒリヒリする(^_^;)

コショウの辛さは好きだし、美味しいけど

下戸の私には「ビールのあてにピッタリ」とはならず、

お茶を切らしてたからアイスコーヒーで落ち着いたところ‥(^・^)

しかし、今日は良く飲みよく食べた(^◇^)

友達とファミレスの“フレンドリー”へランチに行ったら

料理は時間制なしのバイキングでドリンクバー付だったため、

友達と喋りまくり、長居して飲むわ食べるわ‥(^O^)/

元が取れたと思う(^。^)

が!今日で1キロくらい太ったかも(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿