2010年6月19日土曜日

不倫の結末

元銀座の高級酒場(クラブ)のマダムが

「不倫の結末は“奪う”か“耐える”か“諦める”かの、3つしかない」

と言うのを聞いて私は「3つとも、まっぴらゴメンだ(>_<)」

なんて思っていたのだが

「四条畷・女性遺棄事件」のニュースに驚愕した(-.-)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000634-san-soci

葬儀関連会社で、元社員のHさんが

上司だった交際相手のK(既婚者)に殺害された理由は

「結婚を迫られ嫌気がさし、殺害を計画」

「Hさんとの関係を周囲に知られることを恐れ、殺害を計画」

そして、起訴状によると

「食事に睡眠薬を混ぜて眠らせ、翌日午前2時ごろ、

Hさん宅で首を両手で絞めたが、

目を覚まして逃げようとしたHさんの背後から再び首を絞めて殺害」

奪う・耐える・諦めるのどれでもなく殺害するなんて‥(*_*;

しかも、完全に殺意があるじゃないか(ー_ー)!!

不倫がバレて離婚し、失業する不利益を恐れて

「バレなきゃいい」とばかりに殺害・死体遺棄とは姑息過ぎる!

完全に冷静な判断力を失っていたのだろう(-"-)

「妻とは別居中」「妻と離婚して一緒になる」と言って

交際していた女性をまさか殺害するなんて‥(~_~;)

不誠実をも通り越して、愕然とする(-_-)

かわいそうな被害者‥(+_+)

知り合わない方がよかった人。

知り合っても、関わり合わない方がよかった人。

そんな出会い、悪縁は確かにあり、

「人ほど怖いものはない」と言う人がいるけれど、

それは真実かもしれない(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿