2010年6月6日日曜日

「Word」と「ニューヨーク911テロ事件」

私は半信半疑だったが、教えてもらったとおり

パソコンで、ワードを開き、世界貿易センタービルの住所

(ハイジャックされた便名かも‥)

Q33NY」を入力し、見やすいようにフォントサイズを大きくした。

そしてQ33NYを選択し、フォントを「Wingdings」に設定してみた。

「何この変換?!」(貼り付け出来ないので、やってみて下さい)

もうビックリ!(・o・)

どうして?!

この事をすでに知っている人はいても、

どうしてなのか?を知ってる人はいるのだろうか?

そう思って調べてみるとWingdingsとは

米俗語で『発作的な興奮』とか『激怒』の意味だそうだ(・。・;

ちなみに変換された星(六ぼう星)は

アメリカを裏で牛耳るユダヤ資金の象徴。つまり

WTCの2つの塔らしい(-.-)

ところがこの話には(なんと!)続きがある(・_・)

そもそもこの文字列のイタズラはイスラエルの子供の

チャットルームから偶然生じたものらしい(@_@;)

そしてその子供の横にいた大人が

「それは本当のことだよ!」などと言ってしまい、

驚いた子供は、ネットに流しまくったとか(-_-;)

調べていると「全部、本当の話なのか?」と

いう気がしてくるが、なんとも不思議で怖くなりました(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿