2010年6月23日水曜日

ヘルシー野菜鍋



行きつけの酒場(スナック)のママに教えてもらった

「ヘルシー野菜鍋おざわ難波店」に行った(^.^)

表通りに「野菜鍋」と、大きな看板が出ているのは知ってたけど

地下の店だし今まで1人で店に入る勇気はなかったのだが

友達と行ってみたら、なかなかイイ感じだったよ(^_-)-☆

内装は個室風に仕切られてるから落ち着くし、

座敷じゃなくてテーブルだから楽だし(畳だと、しんどいもん^_^;)

たっぷりの野菜・はるさめ・麺で、お腹いっぱいに‥(^^ゞ

私と友達の女2人では麺を全て食べきれず、残してしまった(-_-;)

女性3人で行って2人前注文するのが丁度いい感じの量(^O^)/

なのに友達と笑いながら「デザートは別腹よね(^^)」と

『いちごアイス』を注文すると、これがストロベリーアイスじゃなく

イチゴをくりぬいて、中にバニラアイスを詰めたモノが出てきた!(^^)!

「これスゴいね!イチゴの中にアイスが入ってる(^◇^)」と

友達と大いに盛り上がり、私は喜んで写真を撮りました(*^^)v

おいしかったですよ(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿