2010年6月10日木曜日

楽しい☆飲食店の新規開拓

月に一度の定例食事会(通称オトナ会)

仕事では何の関わりもないメンバーで

毎月、食事のあとは二次会でスナックへ(^_-)-☆

なぜか男性は既婚者ばかり、女性は独身者ばかりの

紳士淑女のオトナ会には、よく参加させて頂いてるが

今まで食事していた店が閉店したため、幹事さんが今回、

新しく開拓してくれたお店へ行ってみた。

新しいお店を開拓出来るって楽しいんですよね~(^◇^)

新しいお店は、畳の和室が治りきっていない腰痛に辛かったが

料理は美味しく、お腹いっぱい食べて満腹・満足(^^♪

さらにそこでメンバーの紳士Oさんが

「理奈ちゃんとGさん(優しいお姉さん)が下戸じゃなかったら、

お酒の種類がすごく多くて、良いバーがキタにあるねん(^^)v

バラのリキュール飲んだら、体からバラの香りがしてくるで(^^ゞ

マロンとか、ゴディバ(チョコで有名ですね♪)とか珍しい酒があって‥」

もうその時点で、Oさんの話を遮る勢いで私とGさんは口を揃え

「行きたい!!!そのバーに行きたい!!!」と大騒ぎ(*^_^*)

「えっ!でも理奈ちゃんもGさんも酒、飲まれへんやん‥(^_^;)」と言うOさんに

「いえ少しは飲めます!理奈、バラとゴディバ飲みたい!!!」

「ね~理奈ちゃん♪行きたいよね(^v^)」と、Gさんも行く気満々(^O^)

OLの私は正直言って経済的にあまり“付き合い”というのは出来ないが

「来月になったら、そのバー行こう(^O^)/」と、大いに盛り上がった(^^)

「食欲の秋」どころか「食欲の春夏秋冬」の私は滅多に行けない

『バーの新規開拓』という、先の楽しみが出来て嬉しい(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿