2010年6月20日日曜日

拾ったスポーツ新聞に笑う

今朝、会社に出勤するため駅のホームで電車を待っていたら

ホームに設置された椅子の上に『スポーツ新聞』が

放置されているのに気づいた(^.^)

手に取ってみると、今日の新聞だったため、

「もう読んだ人が捨てて行ったのね」と思い、

思わず広げて読んでたら電車が来たので

「父の日のプレゼントと一緒に、この新聞もパパにあげよう(^O^)」

と考え、カバンに入れた(笑)

で、その新聞を父に「駅のホームで拾ったの(^^ゞ」と渡すと

さっそく開いて読み始めた父が急に

「ん?なんやこの新聞は?!はっはっはっ(笑)」と笑いだしたので

「パパどうしたの?なんで笑ってるの?」と聞くと

「この新聞、競馬のページだけ抜いてて無いわ(^O^)/」

「え?!(@_@;) 私ぜんぜん気づかなかった‥(+o+)

その新聞を捨てた人、きっと競馬が好きなんだ!(^^)!(笑)」

「土日は、スポーツ新聞を買って読んだら

競馬の欄だけ抜いて捨てる人が結構おるんや(^◇^)」

「そんな人いっぱいいるの?!あっはっは(笑)」笑える‥(^^♪

そうだったのかー(^^ゞ 知らなかったよ(*^_^*)

しかし、競馬を知らない私はスポーツ新聞を見ても

「競馬のページが抜けてて、無い!」ことに

全く気づかなかったけど、

競馬が好きな父はすぐに、気づいたんですねー(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿