2010年6月23日水曜日

たい焼きイロイロ

「えびす鯛」という名の店の前を通りかかった私は

その店の「たい焼きのメニュー」の多さにビックリした(・o・)

「もちもち白いたい焼き」「カスタードクリーム」「白あん」の

たい焼きは以前から知っていたが

「えびす鯛」の「たい焼き」のメニューは

定番の小倉はもちろん、「よもぎ」「いちごミルク」「チョコ」等あり

さらに惣菜たい焼き「てりたまバーグ」「明太子マヨ」「ベーコンマヨ」と

まるで、お惣菜パンのような品揃え!(^^)!

「いつから、たい焼きはこんなに種類が豊富に(・・?」

と、気になって「いちごミルク」を買って食べてみた(^.^)

見た目にも薄いピンク色の鯛が可愛くて

ほんのり、いちご味のモチモチ食感(^^♪

具(ミルククリーム)も甘くて美味しい☆間食にピッタリだ(^O^)/

次は、どれを食べてみようかな~?(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿