2010年6月13日日曜日

通販で買いにくいモノ

「私は通販好き(^v^)」と言う女友達がいるのだが

その友達は、服に化粧品にモロモロに‥と

本当に通販で買い物をする事が多いという。

しかし私は本やCDなら、ネット通販でもいいが、

服や靴は見て、触って、試着してみたいため

通販で買うことは、まず無い(^_^;)

で、人気の激安高級ブランド「鎌倉シャツ」をご存じですか?

去年、男友達の誕生日に鎌倉シャツをプレゼントしたのだが

先日、その友達が着てくれて

「鎌倉シャツは快適です(^^) ありがとう(^^♪」

と、メールくれたのを見て今年は父にプレゼントしようと

『阿倍野近鉄百貨店』へ行った。(略してアベ近)

ついでに自分のシャツも買おうかと思ってた(笑)

鎌倉シャツの店舗は、関東辺りにしか無いのよねー(*_*;

ただ関西だと「アベ近」に

メーカーズシャツ鎌倉「ブレッド ストリート(BREAD STREET)」

があり、去年もそこで買ったため、

今年も「アベ近」の紳士服売り場へ行き

「鎌倉シャツは、どこにありますか?」と聞くと長袖2種類しかなくて

何よりも父の首回りサイズがわからないから買えない(@_@;)

私は父に『MかLサイズの半袖シャツ』を買うつもりでいたのだ‥(ー_ー)!!

鎌倉シャツのオンラインショップは、サイズも種類も豊富だが、

逆に豊富すぎて写真だけじゃ、すごく迷う‥(・.・;)

どうしよう(・・?

父の首の採寸して、長袖の鎌倉シャツを

アベ近へ、買いに行こうかな(*^_^*)

それとも、通販で良さげな半袖シャツを買ってみようかな(*^_^*)

父親とはいえ、プレゼントは本当に難しい(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿