2010年6月16日水曜日

トイレで腰を抜かしそうになったこと

身長が160センチ以上あって、近視の私は

メガネをかけずに体重計に乗ると足元の

ヘルスメーターの数字が見えないため、

自分の体重が何キロなのか?わからない(ー_ー)!!

近視は何かと不便だが、トイレで仰天した苦い思い出がある(-"-)

ある日、会社でメガネをかけずにトイレに入ると

床に1センチ×4センチ位の濃い茶色の物体が落ちていた。

「何これ?この濃い茶色の物体は(・・?」

気になる物体を確かめようと、しゃがみこみ近くで見た瞬間

「ぎゃっ!ゴキブリ!!(@_@;)」

驚いた私は、トイレの床に腰を抜かしそうになった(+o+)

が!何とか立ち上がり店内(職場)に、すっ飛んで戻ると

その場にいたのは、同僚のK君とNさん。

まさか、女性のNさんには頼めないので

最近は何かとモメてるが、当時は今ほど喧嘩してなかったK君に

「トイレで、ゴキブリが死んでるから片づけて‥(・_・;)」

と、頼んだ瞬間

「ブッ!(笑)あっはっはっ(^O^)」

なぜかK君とNさん2人とも同時に笑いだした(・o・)

なんでーーー(?_?) なんで、そんなに2人とも笑うの?!

そしてK君は笑いながら

「どこですか?(笑)」と言いながらトイレに入ってティッシュでつまんだ

ゴキブリの死骸をなぜか私のそばへ持ってきた(+o+)

「うわっ!気持ち悪い(>_<) 何するの早く捨てて!<`ヘ´>」

「僕も生きてたら、むちゃくちゃ怖いですけどね(^_^;)」

そう言ってK君は笑っていたが、私は今でも疑問に思う。

なぜ、「トイレで死んでるゴキブリを片付けて」と頼んだ時、

あんなに笑われたんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿