2010年6月28日月曜日

コップが割れてる!と呼びに来られた(-_-;)

仕事中に同僚K君から

「ちょっと来て下さい」と呼びに来られてドキッ!(・.・;)

Kとは日頃から何かと、わっちゃわっちゃモメてるから怖い(+_+)

「何かしら?」と、Kについていくと台所へ連れて行かれた。

そこで、Kは洗って置いてあるガラスのコップを指差し

K 「理奈さん見て下さいコレ(・o・) コップ割れてますよ(・。・;

私 「‥‥‥‥‥」

K 「ほら!ココにガラスの破片が落ちてるでしょ」

私 「‥‥‥‥‥‥‥‥」

K 「他にも小さいガラスの破片が落ちてるかも!」

私 「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

K 「危ないですよ!コップ下のタオルも変えた方がいいんですけど」

私 「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥わかりました(ー_ー)!!

片づけますから離れてて下さい!危ないですから!!!

ようは私に“割れたコップを片づけろ”と言いたいんですね(-.-)」

K 「えっ?!違いますよ(^.^)そんなこと言ってませんよ」

私 「どこが違うんですか?!どこが言ってないんですか?!」

『どれだけ、まわりくどい言い方するのよ(-"-)』と思いながら

割れたガラスのコップの破片を片づけ出したら、終わりがけに

K 「大丈夫ですか?」

私 「もう遅いです!もう片づけ終わります!!」

 ♫もう遅い~もう遅い~涙のOL~(歌:吉幾三の「♫海峡」より)

なんで会社で、こんな低次元のケンカを同僚としなきゃいけないの?!

しかし、私はKに感謝した(^_^;)

「K君。今日こうしてネットに書くネタをありがとう☆」と。(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿