2010年10月25日月曜日

祥月命日

今日は親友の命日。

私にとって姉のようだった親友が
急逝して4年経った今でも
元気だった頃の彼女との思い出が
たくさんあり、もう会えない事が
本当に寂しい。

すごく聞いてほしい話があるのに
亡くなった人とは2度と会えない事が悲しい。

以前、ドラマを見ていたら
恋人が亡くなった人の

「死後の世界があるとしたら、
残された人の心の中にあるのかもしれない」

というようなセリフがあったが
まさにそうなのかもしれない。

亡くなった人にしたら、忘れられるのが
一番、寂しいだろうと思うし、
絆が切れて生き別れ、会えなくなった人にも
忘れられ、思い出してもらえなかったら
とても寂しく悲しいけれど、私の心の中では
ちゃんと生き続けてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿