2010年10月3日日曜日

そうだネット通販で探そう!(^^)!

大勢の人が行き交う商店街を歩いていたら
「牛柄の傘」を持って歩いてる女性を発見!(^^)!

いわゆる「ホルスタイン柄」とか「ブチ柄」とか
「乳牛柄」って呼ばれてる白と黒の柄ね(^_^)v

で、その女性の斜め後ろを歩いていた私は
『あの牛柄の傘、メッチャかわいい(^^♪
どこで買うたんやろ?』

と、ものすごーく気になり後ろを歩きながら

「すいません!その傘すごく可愛いですけど、
どこで買いはったんですか?」

聞きたくて聞きたくて仕方がなかった!けど
さすがに見知らぬ女(私)から、いきなり
そんな事を聞かれたら、驚いて嫌な顔されるかも‥(・・;)

私だったら聞かれても
「これは、〇〇で買いました(^.^)」
って普通に答えると思うけど
この女性は、どんな性格の人か分からないし‥(-_-;)

どこで買ったんだろ?
「聞きたい‥でも聞けない‥(+_+)」と
心の中で葛藤していて、
「あっそうだ!ネット通販で探そう(^O^)/」
と、閃いた(^◇^)!

「便利な時代になったのう」
そう感じる現代には、何といっても
インターネットっちゅうもんがある(^_-)-☆

ちなみに現物を見られないネット通販は好きじゃないので
本か、遠方でしか売っていないお菓子くらいしか
買ったことがない私は、閃くまで少し時間がかかったが(^_^;)

で早速、帰宅して「牛柄 傘」で検索したら
牛柄グッズが思ったより、たくさん出てきて、
お目当ての傘も見つけたのだが
7千円くらいするため、電車とかに置き忘れてしまう
リスクを考えたら、もったいなくて買えない(-.-)

しかし確かに牛柄とかヒョウ柄とかゼブラ柄とか
「アニマル柄」は結構たくさんあって、
「かっこいい」「かわいい」「おもしろい」って感じで
人気がありそうな気がするね(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿