2010年10月16日土曜日

神戸夜景疑惑

「経費精算お願いします」

営業マンH君からそう言われ、
何枚かの領収証を見ていると、
高速道路通行料の領収証があったのだが
行き先が書かれておらず、
しかも時間が夜の11時過ぎだった(・o・)!

これは確認しないといけないな~。聞いてみよ(・_・)

「高速で、どこに行ったんですか?
こんな夜遅くに‥(・・?」

「神戸です」

「神戸!夜景見に行ったんですか?!」
(思わず、こう聞き返してしまった私)

そこで当然、夜景なんて言われたH君はビックリ顔で、

「そんな訳ないじゃないですか(+o+)!
仕事ですよ!
お客さんを連れて行ったんです(ー_ー)!!」

しかし私は心の中で
(わかってるよ(^^♪ でも面白いからもっと言ってやろ(^^)v)
なんて考え、さらに突っ込んで真顔で聞いてやった(^^)

「どうしてこんな、夜景たけなわ
遅い時間に神戸へ行ったんですか?(・_・)

いいな~夜景(^^♪ 私も見に行きたかったな~(^.^)
なんで私も誘ってくれなかったんですか?!」

「何言ってるんですか?!
仕事ですってば!
夜景なんか見てませんよ(・o・)!」

たぶんH君は私に

「こんなに夜遅くまで、お客さんと
神戸まで行って大変でしたね」

と、労って欲しかったんだと思うけど、

「夜景見に行ったの?」

なんて私が疑った事にビックリして

「そんなわけないやん(+o+)!」って思っただろうな(^。^)

ただ、そこでH君がボソッと、

「なんで男と夜景見に行くねん‥(-.-)」と、

つぶやいたのが面白かった(^◇^)
(しっかり聞こえたぜ)

ふーん‥。そのお客さんは男性だったのか。

でも別に、男性同士で夜景見に行っても
いいと思うけどな~。綺麗だもんね(^O^)/





















0 件のコメント:

コメントを投稿