2010年8月17日火曜日

納涼ビール列車

夏といえば数年前、
「ビアガーデン」に行ったことがあるが、
なんせ真夏の屋内は夜でも暑いので
「やっぱり飲食は、冷房が効いた室内が良いなぁ‥(^_^;)」
と思ったのだが、ついさっきネットを見ていて世の中には
「ビール列車」というものがある事を初めて知った(・o・)

ビアガーデンなら知ってるけど、ビール列車って何(・・?

ちなみに梅田(大阪)の阪神百貨店の屋上ビアガーデンでは、
阪神の試合中は阪神タイガースのファン(トラキチ)で
盛り上がってると聞いたことがあるが‥(^◇^)

ビール列車は初耳だ!(^^)!どこ走ってるんやそんな列車?

列車やったら冷房効いてて涼しそうやん(^v^)

豊橋?京浜?佐世保?多摩モノレール?しなの鉄道?

ざっと調べてみたけど、みな遠そうやなぁ‥(・・;) 残念(ー_ー)!!

それ以前に、(お酒)飲めない私が、ビール飲み放題の
「ビール列車」に乗っても、意味あらへんけど‥(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿