携帯ショップへ行ったのが18時半頃。(平日やで)
「ただいまの待ち人数16人」
店内は混んでいた‥(ーー゛)
d社は以前から「いつも混んでるなー(・_・;)」
とは思っていたが、やっと順番が回ってきたのが
20時半すぎ(ー_ー)!!
待ち時間ナント2時間超(~_~;)
「ここはディズニーランドちゃうやろ<`ヘ´>!
なんでこんなに待ち時間が長いんや<`~´>!」
と女の子の私が(男性もだが)ガラ悪く文句を言うわけにもいかず、
イライラしながら受付で、つい無愛想な顔して契約手続き‥。
(受付の人、ゴメンなさい!あなたが悪いわけじゃないのに‥)
しかしこれだけ待ち時間が長いと契約時にはすでに疲れており
「早く終わらせたい‥(-"-)」それしか頭になかった(-_-;)
店内は冷房で寒かったしねー(+_+)風邪ひくやん(・o・)
月末でお客が押し寄せる銀行でも
以前に比べて待ち時間が短くなったのに
なんで携帯ショップで2時間以上も待たされるのか?!
これはあまりにもプランやオプションが複雑だからだろう。
機種変更ではなく新規契約だったからかもしれないが
まず機種代金は24回払いの分割にし、
料金プランを選んでから、これとこのオプションに加入したら
〇〇円引きとか、ポイントはいくら付くとかナントカ言われても
言われても待つ間に疲れてしまった私は理解する気力もないまま、
「これだけ複雑だと、店員さん大変だし時間掛かるよな‥(・_・;)」
って感じたなぁ(^_^;)
それにしても、やっと終わって帰れると思ったら
帰り道でゲリラ雷雨に遭い、びしょ濡れになって災難だった。
私が濡れただけじゃない(+o+)
新しい携帯も取り扱い説明書も濡れてしまった(+o+)
防水携帯で良かった‥(^^ゞ
今度、携帯買うときはショップに行かずネットで買おうかな(-_-)
0 件のコメント:
コメントを投稿