2010年8月12日木曜日

同窓会のお知らせ

携帯を買い換えたら、使い方がよく分からなくなり
「まっいいか。電話は今までどおり使えるし(^。^)」
と思っていたら、なぜかこんなタイミングで
同窓会の案内状が届いた(・o・)

「すごい!(^^)!同窓会の幹事してくれた人がいるんだ(^。^)」
と思ったのも束の間、
「誰か行くかな(・・?」と早速、気になった私は
使い慣れない携帯で、イライラしながら
同級生にメールしてたら疲れてしまい、
休日だったので、お昼寝してしまった(^_^;)
(使い慣れた携帯でメールしたかったよ^^;)

それはともかく、同窓会かぁ‥。
幹事は大変なのに、がんばってくれたんだなぁ‥。

行ってみたいような気もするが、
出席者に会いたい先生の名前がない‥(-_-)
あの先生は、お元気なんだろうか?
なぜか会いたくない先生が出席者に入ってたりする(・_・;)

それにしても、何より同窓会というのには、
絶対に一人じゃ行けない(ー_ー)!!
今も付き合いのある友達と一緒じゃないとイヤだ(・_・)
(そう思いません?)

しかし懐かしい人に会えなくても誰かに会えたら
「あの人は今?」で、誰がどうしてるか
知りたいな~(^v^)
 
行く行かないは別にして
『同窓会のお知らせ』が届くって嬉しいネ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿