2010年8月9日月曜日

映画のエキストラ

大阪を舞台にした映画『プリンセストヨトミ』で
エキストラを募集しているらしい。
http://www.rakufilm.com/princess_extra/

撮影日は8月14日(土)・15日(日)。大阪府庁前周辺。

「ちょっと映画に(エキストラでも)出演したいかも(^◇^)
それに撮影現場や俳優も見たいし!(^^)!」

と、一瞬思ったがすぐ、仕事で無理だと気付いた(ーー゛)

それに夏は、汗でメイクが崩れるから撮影されたくない‥(-_-)
(ま、そんな心配せんでも顔が映画に映らんような気もするが)

しかし興味がある方はぜひ、応募されてみては?(^O^)

エキストラでも「ウチ、映画に出てん(^_^)v」なんて自慢できるかも(^^)

それとは別に、気になるのがこの映画のタイトル。

プリンセストヨトミ=豊臣家の姫って、誰のこと?
豊臣秀吉の正妻(北 政所)(・・?
いえ正妻はクイーンでは?
何だかとっても気になるプリンセス(姫)。

イギリスの薔薇と呼ばれた故プリンセス ダイアナ妃。

友人がプレゼントしてくれた美しい蘭の名は、プリンセス マサコ。

二代目・引田天功(イリュージョニスト)は別名プリンセス・テンコー。

ハリウッド女優から、モナコ公国の本物のプリンセスになったグレース・ケリー。

ちなみにプリンセスグレースという名の競走馬がいるらしい(^^ゞ

私のアドレス、プリンセスリナにしようかしら?(^。^)
(笑われる?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿