2010年4月27日火曜日

できるだけ楽しく仕事したいよね☆



会社で、トイレの電球だの箱ティッシュだのと面倒だが

会社の備品を買いに行くのは、小間使いの私の役目。

だが芳香剤を買うときはテンションが上がり、

「何の香りにしようかしら?(^^♪」と、選ぶのが楽しい(^O^)/

以前に箱ティッシュを買いに行った時は

箱が可愛いスヌーピーの柄入りのがあったので

喜んでそれを買った(^^)v

芳香剤を買いに行ったら、可愛いミカンとリンゴのがあったので、

迷わずそれを買って同僚K君の机の上に置いといたら、それを見たKから

「何なんですか?!あのミカンは?!」と言われたが(^_^.)

トイレットペーパーを買いに行ったら可愛いキティちゃんの絵入りがあり、

喜んでそれを購入し早速トイレにセットしたら、

しばらくしてトイレに入った同僚Kから

「何なんですか?!あのトイレの紙は?!」と言われたが

「可愛いでしょ(^^)」とニッコリ答える(*^^)v

さらに先日は会社のCDプレイヤーが壊れたので

私の古いカセットテープを会社に持って行ってBGMにしたのだが

そのテープは平成5年に、今は無き懐かしのマハラジャ

DJに頼み、録音してもらったテープ☆

当時のディスコミュージックに、DJの声まで入ってるヽ(^。^)ノ

さらにサイレンまで鳴ってる(笑)

「ディスコのテープなんて、会社で聞いてたら怒られるかな‥(?_?)」

と心配しつつ、機嫌よくそのBGMを聴いてたら

同僚H君が「なんですか?このBGMは?(^_^;)」

と言い出し、私のテープだと知ると

「理奈さん、お立ち台で踊ってたんですか?(^O^)/」

なんて冷やかされた(・o・) ありえない!

恥ずかしがりやの私がそんな事するわけないじゃないか!!

私はただ、ディスコ・クラブ音楽が大好きなだけ(^^)

トイレットペーパーはキティちゃん♪(私の趣味だが‥)

BGMは、ディスコ・クラブ音楽♪(これも私の趣味だが‥)

同じ仕事をするなら、なるべく職場環境を整えて

少しでも楽しく仕事をしたいもんです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿