2010年4月22日木曜日

笑えるタイミングの電話

電話というのは、

なぜかすぐ出られない時に掛かって来る事が多い(-_-;)

なんでこんなにタイミングが悪いの?!

よくそう思うのだが先日、グッドタイミングで電話が…。

その日、私は仕事を終えてから

急いで友達数人との食事会に駆けつけた!

そして私はY子さんの隣に座ったのだが、

よく私のmixi日記を見てくれているY子さんから

「理奈ちゃんの同僚のK君が、

お客さんから消臭スプレーをもらった日記、

面白かったよ~♪(3月20日の日記です)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1441736787&owner_id=14156631

私そのK君、どんな人か見てみたいわぁ(笑)」

と言われたので

「うちの会社にK君を見に来ます?」

なんて言ってY子さんと私が笑い話をしてたら、またこんな

友達と食事中の悪いタイミングで電話が掛かってきた…(._.)

「すいませんY子さん、電話が鳴ってるので…」

と笑い話を中断して携帯を見ると、ナントK君からだった!!

「えっ?!Y子さん!Kから電話が掛かってきました!!

出ます?!K君と喋ります?!(笑)」

と言って半ば無理矢理、Y子さんに携帯を渡すと

「もしもし…。理奈ちゃんに代わります」と

すぐ私に携帯を返してくれたのだが、その場にいたK田さんが

「私、出たろか?(笑)」と言ってくれたので

「出てください☆」と携帯を渡したら

K田さんは、すごく面白い人なので、私に電話してきたK君に

「理奈ちゃんと喋りたい?

理奈ちゃん、もう仕事終わってるよね。

ギャラ出るの?」

↑なんて言ってて、最高!(^^)! もう大笑い (^。^)

翌日、会社に出勤した私はK君から

「K田さんって、面白い人ですね!(^^)!」って

笑いながら言われたよ(^.^)

ホント笑えるタイミングの電話だったわぁ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿