2010年4月13日火曜日

女性の最大欲求は「安心感」らしい

【ただしイケメンに限る・・・は嘘!】 女性が異性を好きになる瞬間
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0413&f=column_0413_003.shtml

人間はとても精神的な生き物です。特に女性は感情的な生き物であります。

そんな女性にとって、”安心とリラックスは極めて重要な状態”といえます。

逆にそれがないと女性は人生が楽しめなくなるからです。

>”一緒にいて楽しい相手=リラックスできる相手”

>”リラックスできる相手=ずっと一緒にいたい相手”

もうわかりましたよね。女性がどんな男性を好きになるのか。

それは、”自分に安心や快楽を与えてくれる男性”

世間でいう、「ヒモ」や「つばめ」といわれる男性も、

その女性に一緒にいるだけで「安心感」という女性の最大欲求を与えているので

二人の関係が成り立っているのですね。


↑この記事おもしろい(^^♪

聞いた話だが、「ヒモみたいな男」と付き合っている女性が言った。

「周りの人から見たら、くだらない男かもしれない。

でも私にとっては、彼以上の人はいない。

一緒にいるときは優しいし、心から甘えられるのよ。

それを聞いて私は

「わかった!これだ!!」と思った!

傍から見たらヒモでも、本人にとっては安心できて、

『一緒にいるときは、心から甘えられる人』だったのだ。

「当人同士にしかわからない夫婦や恋人同士の絆」というものは、

傍からは窺い知れない「心の通い合い」を感じられるような

目に見えない絆があるのだろう。

絆が切れてしまうと、縁が切れてしまう(-_-;)

逆に絆を紡いでいけるのは、夫婦や恋人に限らず友達同士でも

長く付き合えて、懐かしい話に笑い合えるという素敵なことだと思う☆

0 件のコメント:

コメントを投稿