2010年4月20日火曜日

黒いスーツに白い縫い目が…

先日、離れた席に座っている同僚のH君が

「理奈さん!縫ってあげてくださいよ(笑)」

と笑いながら私に言うので、

「何を縫うんですか???」と聞き返し、そばに行くと

H君の隣の席の同僚K君のスーツのズボンの、

お尻のところが少々、破れているのを見てビックリ!!

それを見てH君は大笑いしていたのである!(^^)!

「縫うも何も、スーツ買ってください!

だいいち、縫うから脱いで下さいとも言えないし…(^_^;)」

と私は言いながらも、釣られて笑っていたのだが

翌日、ちゃんとK君はズボンのお尻の破れを縫ってきた(^^)

が!その縫い目を見た瞬間、私は仰天した\(◎o◎)/!

なんと!!

黒いスーツなのに、白い糸で縫っていたのである…(-_-)

白い糸の縫い目が、お尻にクッキリあざやか…
(上着で隠れるけど、何らかで見えたら誰でもビックリだ!)

「え?!なんで黒いズボンを白い糸で縫ったのよ(?_?)」

そう聞いた私に、なんとK君は

「ほっといて下さい!うるさい人ですね<(`^´)>」と、

逆ギレしたのだ(・o・)

なんで?!
どうして私が逆ギレされるの?!

黒いズボンを白い糸で縫っておきながら、
逆ギレするって、どういうことよ(・・?

手元に黒い糸がなくても、そのくらいすぐ買えるでしょうが!

しかし、こうして書きながら、よく考えたら
日頃から、よくモメるK君には
「マトモなこと」を言っても
逆ギレされるものなのかなぁ?(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿