2010年4月24日土曜日

カセットテープがない?!

会社のCDラジカセでCDが再生不能になった…(+_+)

「CDプレイヤーが壊れたから、

カセットテープでBGMを流そう☆」

そう思ったものの、店にはCDしか無いため、

『カセットテープを買おう♪』と、

CDショップへ行ったのだが、どう探しても

CDとDVDしか売ってなかった!!

確かに、ちょっと考えたら

レコードはCD、ビデオはDVDになって久しいね…(^_^;)

昔は、LPレコードと、カセットテープの両方が売られてたのに、

いつのまにか、カセットテープは新品しか売ってない時代になってたの?!

会社のCDプレイヤーが壊れるまで気づかなかったよ…('_')

それじゃ、と自宅のCDをテープに録音しようと思ったが

洋楽じゃないとダメなので、10数年前の洋楽のテープを

久しく自分のCDラジカセで再生してみたところ

「あ~う~わ~…」

キャッ!びっくりした~(~_~;)ホラー映画かと思った!!

何これ?!テープが古いから伸びてるの?

それとも私のCDラジカセが壊れてるの?

どっちか分からないので明日、会社で再生してみよう(^_^;)

それにしても、ソニーはフロッピーディスクの販売を

来年3月末で終了するらしいし、新しいものが生まれ、

今まであったものが消えていくのは、ちょっと寂しいなぁ…(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿