2010年7月25日日曜日

好きな事なら、たとえ火の中水の中

「仕事が忙しくて時間がない!しんどい‥(>_<)」が

口癖の人でも、よくよく聞いてたら飲みに行ってたり、

映画を見に行ってたりする(^v^)

(忙しすぎて、まっすぐ帰って寝るだけの人は別として)

酷暑の先日、私はクーラーが効いている自宅から出た。

海が見えるカフェへ行き、考え事をしたかったのだ‥(-_-)

で、電車を乗り継ぐ途中に、USJへ行く派手な電車を見た。

「UNIVERSAL  STUDIOS  JAPAN」の文字と

スパイダーマンの絵が『いかにもUSJ』だった(^◇^)

「こんな暑い日にUSJか‥。元気やなー(^_^;)」なんて感心する(・.・;)

やっと目指すカフェへ辿り着き、海を見ていると

ヨットで海に繰り出す人々が目に着き、その光景にも感心する。

「ヨット暑いのに‥(~_~;)海は日陰がなくて、日当たり抜群なのに!」

さらに近くにテニスコートがあるため、

「こんな暑い日にテニスしてる人なんか、おるんかいな(・・?」

と覗くと、ちゃんと(?)テニスしてる人がいるじゃないか(・o・)!

テニスコートって屋根ないんですけど(+o+)

日がさんさんと照ってますけど(+_+)!日焼けしてまうやん(ー_ー)!!

しかし、暑いの日焼けするのがイヤだのと言ってたら、

とてもヨットやテニスなんて無理無理(^_^;)

でも自分が好きなことや、楽しいと思えることなら

少々(相当)暑くても出来るもんなのねー(*^^)v

好きなことなら、たとえ火の中水の中、出来ちゃうのが人間なら

好きじゃない(苦痛な)ことでも、好きになろうと努力して、

好きになれれば、がんばれるのかも(^^)v
(例えば勉強とか‥^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿