2010年7月22日木曜日

大阪キタの老舗バー

曽根崎の吉在門で、ご馳走を食べてから、

行ってみたかった老舗の「ボビーズバー」へ(^^)v

小さなバーだが噂どおり、ボトルの数がハンパなく多い!(^^)!

2階への階段にもボトルがぎっしりで、階段を上がれない(・o・)

(階段もボトル棚状態だった^^;)

でもだからこそ「本物のバー」って感じだったなぁ(^^)

「私お酒は弱いんですが‥」と伝えるとマスターは、

様々なリキュールを選んで出してくれ、

マロン・ピーチ・バラ・紅茶・ライム・オレンジ・

アイスクリームに掛けたカシス‥等を少しづつ味わい、

「美味しいけど酔ってしまいそう‥(*^_^*)」なんて言うと

一緒に行った冗談好きの知人男性(実は紳士)から

「理奈ちゃん、酔ったら腕まくらして介抱したるやん(^v^)」

と言われたので

「腕まくらは、一晩中して下さいね!

私は一晩中、腕まくらしてくれる人しか知りませんので」

と、思わず答えたら

「一晩中してたら腕しびれるやんか(^_^;)」

と苦笑いして一蹴されてしもた‥(・_・)残念!なんて

冗談はさておき、お酒は友達と雰囲気で飲むだけだったが

本格的なバーのカウンターで、お酒を味わい楽しむ‥(^.^)

そんな素敵な経験をさせてくれた

友達たちに感謝(*^^)v嬉しい(^^♪

また、行きたいな(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿