2010年7月17日土曜日

「痩せたいなぁ‥」「ほんまや‥」

この頃、友達と喋っている時に(女同士の)会話で多いのが

「痩せたいなぁ」「ほんまや‥痩せたいなぁ」です(^_^;)

切実な問題として、だんだん太ってくるとそのうち、

今まで着てた服が入らなくなるため、大いに困る(・_・;)

今日も久しぶりに会った(関西人の)女友達が

「最近太ってん(-"-) イヤやわぁ。今までのジーパン入らへんねん!

太って、服が入らんようになったら買い換えなアカンやん(-_-;)

私、パンツまで買い換えたで(ー_ー)!!ゴムが、キツなったから(-.-)

太ったら、お金かかるよな~(ーー゛)」

と友達が言ってた事は、よく分かる(ー_ー)!!

服がキツくなってきた時点で

「ヤバい(・o・)服に合わせて痩せないと‥」と

頭では思うのだが、食べたい欲求は我慢出来ない(~_~;)

「ほな運動せえよ!」と言われそうだが

運動したら今より食欲旺盛になって痩せれんような気もする(・_・)

水泳?あかん!お腹が出てるから水着なんか着んの恥ずかしいわ!

なんせ運動っちゅうのが苦手(しんどい&面倒くさい)やから

食べる量を減らして胃を小さくするしか、

痩せる方法あらへんねんけど‥(-_-)

上手くいったら食費も減るし、一石二鳥やんか(^O^)/

そして毎日のように

「明日からダイエットしよう(^^)」と考えてるだけの私です‥(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿