2010年7月8日木曜日

高価・高性能になった携帯電話

「携帯そろそろ買い換えたいなぁ‥最近、調子悪いし(-_-;)

でも高いし‥(-.-)」と悩みつつ、取り合えず3年振りに

携帯のパンフレットを見て仰天(・o・)&感心した!(^^)!

Wi-Fi・1210万画素カメラ・ダブルナンバー、テレビ電話・

音声入力メールなど(もちろん機種によるが)今まで

「ワンセグ・防水が新しい機能なんだろう」と思っていた私は

「携帯の機能は、こんなに増えて進化していたのか?!」と

恥ずかしながら、まるで浦島太郎のようである(^^ゞ

「高性能になったから、高いのは仕方ないか‥(・_・;)」と

思いつつ、機械に疎い私は「これでもか!」というほど

機能が充実した携帯は「宝の持ち腐れ」になるのでは?と

思うのだが(当たり前だ)、そうは言っても私は携帯の

カメラの機能が非常に気になり、有効画素数などを

比べると、高価な最新機種が欲しくなってくる(^_^;)

つつましく生活せねば‥(-"-)

飲みに行ってる場合じゃないのだ!(普段からだが‥(・。・;)

酒場のオーナーが

「酒場は不景気になったら、真っ先に不況の煽りを食らって、

景気が良くなっても、最後にお金が回ってくる商売だから大変」

と言っていた事があるが、まさにそうですね(ーー゛)

0 件のコメント:

コメントを投稿