2010年7月9日金曜日

メールアドレス

何が原因なのか?分からないが
最近やたら迷惑メールが届くようになり鬱陶しい(-"-)

メールアドレス、変えようかな‥(-.-)

そういえば、以前に働いてた会社で

「私のアドレス、“セクシーリナ”に変えようかな(^O^)」

なんて思いつきの冗談で言ったら上司に大笑いされた(*^_^*)

あまり人のメールアドレスをじっくり見た事はないのだが

面白いアドレスで思い出すのは

「森さん。moririn(モリリン)」(ちなみに男性)

「昭二さん。shouzi-iiotoko(昭二-いい男)」(笑)

しかしもし私が本当にアドレスをsexy-rinaなんかにしたら

恥ずかしくて絶対に同僚には絶対に教えられない(-_-;)

もし同僚にバレたら驚かれた揚句に会社で緊急会議が始まり、

「理奈さんは、己が全く分かっていない。

どうやって分からせようか?(-"-)」と

「誰が猫の首に鈴をつけるねん!」

みたいな話になったら、どうしよう‥(^_^;)

そんな事を考え出したら、princess-rinaとか

pretty-rinaとかerokawa-rinaとか

余計に変なアドレス思いつくぜ(^◇^)

そこで改めて友達のアドレスを見てみると

helloとかhiとかluckyとか「なるほど(^^♪」と

思うような単語が含まれていたりする(^O^)/

ちなみにスヌーピーが好きな友達のアドレスには

snoopyが含まれていた(^^)

百合子さんのlilyっていうのもいいな(^v^)

私のメールアドレス、どうしようかなぁ?(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿