2010年11月20日土曜日

通販の組み立て家具は大変‥

自分で組み立てるPCデスクを
通販で衝動買いしてしまい、
大きな箱で商品が届いてから冷静に考えると、
自分一人で組み立てる自信がなく
「組み立ててる途中で挫折し、放置したら邪魔だ‥」
と不安になり、頼れる友達に相談して
組み立てるのを手伝ってもらえる事になった(^^)

結局、友達が一人で組み立ててくれて助かったが
組み立ててから友達が
「おかしい‥」と首をかしげて、
せっかく組み立てた一部のネジを外し、
組み立て直してくれたのだが
「これは設計ミスや(-"-)」
と言うのでビックリした(・o・)!

うーん‥(-_-)
出来上がってる家具なら現品を見て
おかしな所があったら言えるが、
組み立て家具は、組み立ててみないと分からない(ー_ー)!!

組み立ててから
「キーボード台がスライドせえへん!
動けへん!なんでや?!」

なんて事が起こったら、組み立てるまで分からん
ギャンブルみたいやわ‥(・_・;)

「組み立てるのが大変」というのは分かるが
「組み立ててみないと分からない」のは怖い(+_+)

通販も例えば化粧品(化粧水とか)なら
「使うてみんと(大阪弁訳:使ってみないと)
自分の肌に合うかどうか分からん」
っていうのは理解できるけどね(・_・)

やっぱり組み立て家具は組み立てるのが大変だし
少々お値段が高くても家具は
出来上がってるやつの方がいいかしらね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿