2010年11月11日木曜日

安いタバコ

「タバコが一気に値上がりして高くなったね(-"-)

買い溜めしたタバコが無くなったら
高いタバコを買うのはキツいね(-_-;)」

と言った私に友達が

「理奈ちゃん!エコー安いで!
値上がりしてへんねん(^O^)/」

「えっほんと?!」

「うん!(^^)!エコーと、わかばは安いねん(^^)
わかばの方が辛いけど」

「マジで?!
エコーって昔からあるオレンジの箱のやつ?
ありがとう探すわ(^◇^)」

で、近所のタバコ屋さんには無かったケド、
大きいタバコの自動販売機が何台もある所で
ついに見つけた\(^o^)/

なんか懐かしくて

「久しぶり‥。おじいちゃんが吸ってたっけ(^.^)」

なんて思いながら安いから買った(240円)のだが、
これが辛い(+o+)
祖父はこんな辛いタバコを吸ってたのか(・o・)!

そしてこれを誰かに見られたら

「理奈ちゃん。なに吸ってるの?」

と不思議がられる(ー_ー)!!

「なんでエコーなん?」と聞かれれば

「安いから(・_・)」

きっと、エコーの売り上げは伸びてるはずだ!
(だって安いもん)

ホントはタバコ辞めるべきなんだけどね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿