2010年11月6日土曜日

鹿せんべいアイス

地下鉄の駅構内は
新聞やらを売ってる売店くらいしかないが
JRと近鉄の大きな駅構内は、お店が豊富にある(^^♪
(JR天王寺とか近鉄難波とか)

先日、奈良の遷都1300年祭に行くため
久しぶりに近鉄難波駅から電車に乗ったので
帰りは近鉄難波駅構内で、すぐ改札の外へ出ず、
カフェや売店を見て歩いてたら
『鹿せんべいアイス』のポスター発見(・o・)!

「鹿せんべいって、鹿のエサ(おやつ?)じゃないの?!
人間が食べて大丈夫なん?!
奈良公園で売ってる鹿せんべいと、また別物なの(・・?」

ものすごく気になった私は、これも話のネタになるかと思い
「鹿せんべいアイスをひとつ下さい」
と即効、買い食いした。(ちなみに150円でした)

「おいしい!(^^)!」

これ、マジで美味しかったです(^O^)/

美味しい♪また食べたい(^v^)
なのになんで駅構内で売ってるん?!

また買いに行こうと思ったら
入場券か切符買わんと
改札内には入られへんの?!

今度、改札に居る駅員さんに
「改札内で売ってる鹿せんべいアイスを
買いたいんですけど、中に入らせてもらえませんか?」
って、勇気を出して聞いてみよっか?

無理(ー_ー)!!
そんな勇気あらへんわ‥(-_-;)
(恥ずかしい‥)

近鉄難波駅を通勤で使ってたら当分
「マイブーム」で毎日、
食べてしまいそうな美味しさなのに残念(+_+)

改札の外で売ってくれー(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿