2011年1月28日金曜日

カルチャースクール

百貨店へ買い物に行くと
カルチャースクールのパンフレットが
置いてあるのを見て、手に取った事があるけど、
さらっと見ただけで、

「毎週何曜日の10時半~とか13時半~とか、
土曜日の13時~なんて通われへん!
18時半~でも無理や!仕事で間に合わん!
こんなん毎週何曜日が休みか決まってる人か、
土日休みか主婦じゃないと行かれへんわ(ー_ー)!!」

と思い、それから気にしてなかったのだが
改めて調べてみると、その豊富な講座に興味がわく(^^ゞ

料理・語学・手芸・絵画・歌・お茶・お花・着付け・ヨガ・ダンス・陶芸に
マジック(手品)、子育てお悩み解決講座と幅広い(・o・)
(多すぎて書ききれないので、興味ある方は調べてみて下さい)

いいな~(^^)何か習いに行きたいな~(^^♪

でも、「何曜日の何時~」は、難しいなぁ(-_-;)

でも、1回限りの講座なら休みが合えば行ける!(^^)!

「1回限りで何を習うん?」

と思われるかもしれないが、講演を聞くとか
料理、お菓子作りやアクセサリー作りなら
「これを作りましょう」の1回講座があるようなので

「料理なら、材料費と受講料を支払っても
食べられるから、食費が浮くやん(^O^)/」

と考えております。

開催日が合ったら行ってみたいなー(^^)v

ちょっと恥ずかしいけど何か、
首を突っ込んでみたいというか、
かじってみたいというか、好奇心みたいなもんです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿