2011年1月3日月曜日

トイレのカギ様

酒場で居合わせた、見知らぬ男性客が

「いま“トイレの歌”が流行ってるらしいな」

と、店のママに話しかけた時は思わず、

「それを言うなら“トイレの神様の歌”だろ!」

と、心の中で思いっきり突っ込んだが、

そこでとっさに思い付いたのが「トイレのカギ様」

ある日、私は職場で数センチ開いていた
トイレのドアを勢いよく開けた。

するとそこには、信じられない事に男性の後姿が(・o・)!

「キャー!バン!!!(トイレのドアを慌てて閉める音)」

「ビックリしたーー!トイレのカギ閉めて下さいよー(+o+)
ドアがちょっと開いたら、誰も入ってないと思うじゃないですか!」

思いっきりビックリし、悲鳴を上げた私に、
店長は(後姿で、用を足していた男性は店長でした)

「理奈さんに見られた!」と大騒ぎしだした(ー_ー)!!

んなアホな‥(・o・)

「見てません!後姿しか見てません(ー_ー)!!」

本当です。私は何も、見てはいけないものは見ておりません。

なのに居合わせた同僚の男性陣は面白がって

「店長!見られたんですか!

理奈さん、見たんですか!

理奈さんは、スケベですね(^。^)」

なんて騒ぎだす始末。信じられへんわ‥(-_-;)

誰だってトイレのドアを開けた瞬間、中に人がいたら驚くやん!
トイレのカギは閉めてくれよな(ー_ー)!!

この前、初めて入った飲食店のトイレのドアには

「トイレのカギをかけて下さい」との

シールが貼ってあったが、この飲食店も
トイレのカギに関するトラブルがあったんじゃないだろうか(・_・)

「トイレには、それはそれはキレイな
女神さまがいるんやで(^^♪」

は、感動の歌になっても

「トイレには、それはそれはイカした
王子様がいるんやで(^^♪」

なんて、歌にもならないと思うけどね私は(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿