2010年12月29日水曜日

付録つき雑誌

最近のファッション雑誌は、
ブランドのロゴ入りトートバッグや、
ポーチ、シュシュ、靴下、シートパック等と
買えば雑誌より高価そうな付録つきが
増えて来たようだが、幻冬舎のジンジャーは
1万円くらいしそうなイオン美顔器が、
3300円だと聞いて、購入してみました(*^^)v

しかしコレ、薄くて小さい冊子「小顔の作法」という
ビューティbookに美顔器とフェイスジェルが付いていて、
『イオン美顔器は雑誌の付録』じゃなくて明らかに
『イオン美顔器を買ったら当然、取扱説明書が付いてた』
って感じ(^^)

女に生れて、ン十年の私ですが、
生まれて初めて美顔器を使ってみました(^^ゞ

理奈の美顔器デビュー!(^^)!

んー‥(・_・)コレ効いてるの(・・?

美顔器をジーッと当ててても、
振動するわけでもないし何も感じないので
効果のほどは??

でも続けてたら
「継続は力なり」で、今よりキレイになれるのかしら?

1回使っただけで、若返り&美しくなるなんて、
そんな都合が良い商品ないだろうし‥(^_^;)

ラクして綺麗になりたいとか、
ラクして痩せたいなんて、
やっぱりムシのいい話よね(-.-)

面倒くさいけど、継続して使ってみよう。

ただ、フェイスジェルがなくなったら
高くて買えないかも‥(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿