2010年12月16日木曜日

リメンバー オレンジ 

今日は、12月3日「ミカンの罠」の続編です。

お歳暮で会社に送られてきたミカンを同僚H君から

「理奈さん。ミカン持って帰ったらいいんですよ。
いっぱいあるから食べきれないと、もったいないし」

と言われ喜んで持って帰ったら翌日、店長に

「理奈さんが、勝手にミカン持って帰りました」

とチクられビビってから数日後、会社に
お歳暮でグレープフルーツのような果物が届いた。

すると、ミカンの時と同じように同僚H君が

「理奈さん。1個もって帰ったらいいんですよ(^^)」

店長まで、「1コもって帰ってくれていいですよ」

と、ミカンの時はグルになった2人にそう言われ、

「ありがとうございます。1個いただきます(^v^)」

とお礼を言って、念のためロッカーに置いて帰った。

すると案の定、次の日にまたH君が店長に

「おかしいんです。ザボンが1個、足りないんです」

「え?1個無くなってんの?おかしいな(・_・)」

ふっふっふっ(^^♪ そこで私は、にこやかに言った!(^^)!

「大丈夫ですよ(^v^)無くなってませんから(^v^)
万が一の事を考えて、昨日は
私のロッカーに保管しましたから、すぐ
ロッカーから出して元に戻してあげます(^v^)」

「理奈さん、そんな怒らんといて下さいよ(^_^;)」

「H君!なんでミカンにザボンにと、
私をいきなり攻撃するの?!
なんで真珠湾攻撃みたいに宣戦布告してくるのよ?!
私は、reember orangeですから(^v^)
ミカンの罠にハマった事、忘れてませんからね(ー_ー)!!」

と言って私はサボンをロッカーから出し、置いといた(^O^)

(それを見たH君から「持って帰って下さいね」と言われ、
「今度こそ大丈夫?」と思い、持って帰ったけどね(*^^)v)

0 件のコメント:

コメントを投稿