2010年12月23日木曜日

トナカイじゃなくてウシが!

今日は北海道展で昨日の「ぶどう」とは違う、
クリームチーズ入りのソフトクリーム食べました(^^)v

この調子だと毎日、北海道展へ行ってしまいそう(^_^;)

それはともかく、北海道展は人気があり混むので、
さっさと人混みから逃れようと、
エスカレーターで催場から下りて行ってたら、
なぜか牛のヌイグルミが視界に飛び込んできた(・o・)

「なんで牛が?
ここって紳士用品の売り場っぽいけど、
クリスマス商戦の今、飾るとしたら普通トナカイやろ!」

何だか思いがけず、奇抜なモノを見た気になった私は、
慌ててその階で降り、その牛を間近で見てみた(・_・)

すると‥。
なぜか牛(白黒のホルスタイン)が、
プレゼントの箱を背負っているではないか!(^^)!

なんでクリスマスにトナカイじゃなくて、
ホルスタイン牛がプレゼントをしょってるん(・・?

でも可愛い(^^♪ なんか、見ていて笑ってしまった(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿