2010年12月26日日曜日

クリスマスツリー

友達と「なんばパークス」へ
クリスマスツリーを見に行ったのだが、
肝心のツリーがどこにあるか分からず
「先に、ご飯食べよう」と、
レストランフロアへ行ったら、
人・人・人(カップル多し)の人だらけで
どの店の前にも順番待ち中の人たちが‥。

「どの店も混んでるねー(-"-)
クリスマスの土曜日だもんね(^_^;)」

と、空いてる店を探してたらすぐ入れる
お茶漬け屋さんを見つけ、そこで満腹に(^^♪

レジでツリーは2階にあると聞き、
喜んで見に行ったのだが、
「キレイ!(^^)!でも寒い(+o+)!」

なんと2階なのに吹きっさらしで、冷たく
台風のような強風に飛ばされるかと思った(・o・)
(今夜は、かなり寒かった(*_*;)

ツリーは屋内に置いてくれよな(ー_ー)!!
写真を撮る手が、風に揺られて大変やったわ(・_・;)

で、二次会。
いつものスナックで飲んでいると、
なぜか上司から電話が掛かってきた(・o・)
(ちなみに夜の10時過ぎ)

常連客らしいオジサマが北島三郎の歌を
カラオケで熱唱していたまさにその時、
私が電話に出たため、
上司はそのサブちゃんのBGM(?)に驚いたらしい(^.^)

「え?いま何してるんですか?」
「飲んでるんです(^v^)」
「デートですか?(^^)」
「いえ。女子会です(^^ゞ」
「僕も行っていいですか?!(^◇^)」

面白い上司だ。明るくてノリがいいのである(^.^)

それにしても誰かの差し入れらしい
ケーキとチキンを頂けたのはラッキーだった(^^♪
(お腹いっぱいだと思いつつ、食べちゃった)

昨日のイブはケンタッキーの行列を見て諦め、
ココリコのケーキ屋さんの行列を見て諦め、
ケーキもチキンも食べてなかったんで(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿