2011年3月3日木曜日

歯磨き粉と間違えた!

入浴中に歯を磨き始めた途端、

「不味い(ー_ー)!!
ミントの味がしない!
泡立ちも何かオカシイ(・o・)! 

味覚が急に壊れたの?!
ご飯は普通に食べられたのに!」

焦って口をすすいだ私は
不安な気持ちで歯磨き粉を眺めた。

すると歯磨き粉があるはずの場所に
洗顔クリームが(・o・)!!

「ギャー(+_+)間違えた!
洗顔クリームで、歯を磨いてしもた!」

う~気持ちわるぅ。後味悪いわぁ(-"-)
洗顔クリームと、歯磨き粉のチューブが
似てるのよねー(^_^;)

ほんまビックリしたわ、焦ったで(^_^;)

でも以前に同じ失敗した人がいたのを思い出した!(^^)!

その人は、歯磨き粉を切らしてしまったので
無断で「上司の歯磨き粉を借りよう」と手に取って見たら
英語でズラズラと何か書いてあったため、
「さすが上司やな。アメリカ製の歯磨き粉か」
なんて思いながら歯を磨きだすと、泡が全く立たないので
「アメリカ製か何か知らんけど頼りない歯磨き粉やなー」
と思いながら歯を磨き終わり、じっくりと歯磨き粉に
書かれた英文を分からないながらも目で追ってたら最後に
「Hair cream」
と書いてある事だけ和訳できたので、
「ヘアクリーム?!うぇーーー!」
となったそうだ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿