2011年6月29日水曜日

テレビでアラ探しが流行った頃が懐かしい

この頃、スパイダーマンなんかの映画を見ると

「CGとか特撮っていうの?の技術って、
ずいぶん進んで綺麗になったなぁ(^^♪」

と感心するのだが、子供の頃に見ていた
今よりずっとチャチでも手作りっぽい味があり、
アラ探しが流行った事も懐かしい(^^ゞ

一時期「ウルトラマンは背中にチャックがある!」

なんて話題になったっけ‥(^^)

残念ながら私自身は何も見つけた事が無いけど、
クラスメイトから聞くたびに大笑いしてた
テレビでのアラ探しが懐かしい(^O^)

「リナちゃん昨日のウルトラマン見た?!
後ろ姿がアップになった時、ウルトラマンの
肩に“つぎはぎ”がしてあってん(・o・)!
しかも茶色の糸で縫ってあった!(^O^)」

「ウルトラマンって銀色でしょ(・o・)!あっはっは(^◇^)」

「リナちゃん、ウルトラマンが怪獣の尻尾を蹴ったときに
チラッと白いモノが見えてん!
怪獣は、発砲スチロールやった(・o・)!」

「えっ!ウルトラマンの怪獣って
発泡スチロール削って色塗ってあるの?(・o・)
あっはっは(^◇^)」

「リナちゃん、昨日ドラマ見てたら
窓の外に見える景色に折り目が付いててん(・o・)!」

「その景色って明らかにポスター貼ってるか何かよね!
あっはっは(^◇^)」

こんな話を聞かなくなって久しい。寂しいな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿