2011年7月1日金曜日

大阪でトイレの鍵をかけ忘れると‥

「トイレのドアを開けたら
中に人がいてビックリした(・o・)!」

そんな経験がある人は案外多いんじゃないだろうか?

私もそんな経験があるから、

「トイレに入ったら、鍵かけてくれよな(ー_ー)!!」

と、つくづく思う(・_・)

それにしても先日、聞いた話には笑った(^.^) ↓

大阪のオフィス街で母(ママ)と娘(手伝い)でやってる喫茶店は
周りにある会社の人がランチに集うアットホームな雰囲気。

そんなある日、会社員Aさん(男性)が
その喫茶店でのランチ後、トイレのドアを開けたら
何とママが入っていたそうだ(・o・)!

Aさんがトイレのドアを開けた瞬間

ママ 「わっ!ビックリした(・o・)」

Aさん 「ビックリしたんはコッチや!
ワシの方がビックリしたわ!
ママ、便所に入ったら鍵かけといてや!」

そこで居合わせた男性客Bさんが口をはさんだ。

Bさん 「ママどんなケツしとった?(^^)」

Aさん 「それがキレイなケツしとったんや(^。^)」

そこでママは真っ赤な顔をしていたそうな(^^ゞ

キレイなケツ?!

「どんなケツしとった?」と聞く方も聞く方なら、

「キレイなケツしとったわ」なんて

答える方も答える方だ\(^o^)/

どんな会話やねん(^_^;)

なんである意味こんなに会話がかみ合うのか?

大阪で女性がトイレの鍵をかけ忘れると
こんな風に褒められる(?)もんなのか?

それにしても「AさんとBさん」は、
息ピッタリの良いコンビね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿