2011年7月13日水曜日

服に身体を合わせろっていうの?

最近あちこちでやってるバーゲンセールを
見て回ってて、

「このパンツいいな(^^♪」

と思い値札を見ると思ったより安かったため、
値札の次はサイズを見たら

「ウエスト58」と書いてあった(・_・)

無理(・o・)!入らない(・_・;) 細すぎる(ー_ー)!!

『これからは、値札より先にサイズを見よう』

と、つくづく思った(-_-;)

さらに追い打ちをかけるように
細いマネキン人形が足にピッタリとフィットした
細いスキニージーンズ履いてるのを見て

「あんな細いジーンズは入らない(・o・)無理(ー_ー)!!」

と、ますますテンションが下がり

「痩せたいなー(・_・)」

と思ってしまう。

「痩せたがる女性が多いけど
男性は意外と痩せた女性は好きじゃない」

なんてよく雑誌に書いてあったりするけど、
私は決して「モテたい!」なんて下心じゃなく、
痩せてなきゃ着られない婦人服が
世の中には多すぎると感じているのだ(-"-)

だいいちモデルは背が高くて激痩せじゃないか!

ブティックを見て回っていると、
自分に合う服を探すより
服に合わせて痩せろと言われてるような気がしてくる(・・;)
軍隊じゃあるまいし‥(-_-;)

「だったら理奈ちゃん、ダイエットしなよ(^O^)」

と言われそうだが、もうちょっとガリガリに痩せてなくても
似合う服(着られる服)を作って欲しいなー(^^ゞ

ここで以前、誰かに聞いた気になる話がある。↓

「有名な世界的デザイナーの男性って、
実は同性愛者が多いんだ。
つまりホモが多いからグラマーな女性よりも、
どっちが背中か分からないほど
痩せてる女性に似合う服ばかり作るんだよ」

これって本当?
根も葉もない噂?

気になるところではあるね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿