2011年10月18日火曜日

2世

テレビをTVつけたら2世タレントが
集まってる番組をやってて、
有名なお相撲さんの息子が

「子どもの頃、朝ごはんでステーキや
ウナギを食べてるのは当たり前の事だと思ってた」

と言うのを聞いて

「なるほどね~むふっ
子どもの頃は他の家庭の事が分からず
世界が狭いもんねぇ」

と納得したウッシッシ

タレントじゃなくて老舗の若旦那に生まれ、
生まれた時から家業を継ぐことが
決められていた男性が、

「学生時代、シャツはオーダーを着るのが
当たり前だと思ってた。
修行のため、同業他社に就職してから
初めて違うんだって事に気付いた」

なんて言ってたと聞いたこともあるし。

ま、親は選べないんだけど
今までで一番ビックリしたのは
極道の子どもの、
「刺青は自然に生えてくるもんだと思ってた」

えーっexclamation

お父さんの刺青をお風呂でいつも見てて
そう思ったか‥あせあせ

でも私も確かに子どもの頃は
見るもの聞くもの何も、
おかしいとか変だとか思わず、
普通に捉えてたような気がするウッシッシ

0 件のコメント:

コメントを投稿