2011年8月1日月曜日

ダブルゼロカクテル

友達から

「ノンアルコール しかもカロリーゼロ」

と缶に書かれた

「シャルドネ」と「カシスオレンジテイスト」

をもらってビックリ(・o・)!

ノンアルコールビールは知ってたけど、
こんなカクテル系があるとは知らなかった(^^ゞ

なかなか美味しくて飲みやすいけど
コレって私みたいな下戸じゃなく、
お酒好きな人が飲んだらどう感じるんだろ?

「酒が辞められへん(+o+)断酒は無理や(-"-)」

なんて言う人の気持ちがわからん飲めない私は、

「ビールの味がするんなら、
ノンアルコールビールでいいじゃないか(^O^)」

って思うんだけど(・_・)

現実逃避で酔いどれるような飲み方は
身体に悪いし、お酒に逃げても
問題は解決しないしね(-_-;)

お酒は楽しく飲みたいな(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿